Sign up to our Newsletter
Stay informed about new and updated products, upcoming sales and special subscriber only deals.
Eiderdown & Z Land Bedding では、お客様に最高の製品だけでなく、素晴らしい夜の睡眠のための完璧なソリューションを提供するための最高のサービスも提供したいと考えています。これはあなたにとって何を意味しますか?つまり、製品到着後もサポートを受けられるので、安心してご購入いただけるよう、いくつかのオプションをご用意しております。キウイがキウイをサポートする、これ以上に素晴らしいことはありません。
欠陥があると当社が判断した場合、当社の負担で製品を修理または交換できるように、返送用の送り状をお客様にお送りします。これは NZ Post ネットワーク経由で行われ、配送ラベルが貼られた小包を NZ Post の代理店に投函する必要があります。必要に応じて、私たちのチームがこのプロセスをさらに詳しく説明します。
当社の費用負担で製品を返品するための配送ラベルをお送りします。これは NZ Post ネットワーク経由で行われ、配送ラベルが貼られた小包を NZ Post の代理店に投函する必要があります。必要に応じて、私たちのチームがこのプロセスをさらに詳しく説明します。 NZ Postネットワークに到着したら、正しい商品を発送し、追跡情報を送信します。
私たちは、お客様がご購入いただいた商品を気に入っていただき、お客様がふさわしい睡眠を得るのに役立つことを願っています。製品を受け取ったものの、期待に応えられない場合は、当社のチームに連絡して、利用可能なオプションについて話し合うことができます。これは、受け取ったものにわずかな変更を加えるか、まったく別の製品を選択することになる可能性があります。お客様のニーズに最適なソリューションを見つけるお手伝いをいたします。
製品がお客様にとって合わないと判断し、ストアクレジット/返金のために返品をご希望の場合は、ご相談させていただきますので、弊社までご連絡ください。この決定は、製品の受領後 7 日以内に行われ、製品が良好な状態であることが必要です。
すべての返品には返品フォームへの記入が必要です。 ここをクリック ダウンロードする。 返品フォームを印刷できない場合は、必要な詳細を手書きのメモに記入してください。これにより、返品チームが返品を処理し、迅速に解決策を講じることが容易になります。
Stay informed about new and updated products, upcoming sales and special subscriber only deals.
ご登録ありがとうございます
This email has been registered!
Trending Now
Popular Products