保証と返品

Eiderdown & Z Land Bedding では、お客様に最高の製品だけでなく、素晴らしい夜の睡眠のための完璧なソリューションを提供するための最高のサービスも提供したいと考えています。これはあなたにとって何を意味しますか?つまり、製品到着後もサポートを受けられるので、安心してご購入いただけるよう、いくつかのオプションをご用意しております。キウイがキウイをサポートする、これ以上に素晴らしいことはありません。

購入後のサポート

当社は工場から直接販売しているため、他の多くの企業では提供できないレベルの購入後サポートを提供できます。私たちは、お客様に寝具を気に入っていただき、質の高い睡眠をサポートしていただきたいと考えており、当社の継続的なサポートはこれを反映しています。
ご注文いただいた製品がお客様の期待を満たしていない場合、サイズが合わない場合、またはまったく問題がある場合は、弊社までご連絡ください。喜んで解決策を考えさせていただきます。

保証:

当社のすべての製品には、製品の製造上の欠陥(縫製不良、生地のマークなど)をカバーする保証が付いています。 製品に欠陥があると思われる場合は、電子メールまたはお電話でご連絡の上、問題についてご相談ください。
以下は、さまざまな製品タイプの保証期間のリストです。
すべての羽毛布団: 5 年間
すべての枕: 2 年間
マットレストッパー: 5年
ブランケット:2年

障害の場合の返品プロセス:

欠陥があると当社が判断した場合、当社の負担で製品を修理または交換できるように、返送用の送り状をお客様にお送りします。これは NZ Post ネットワーク経由で行われ、配送ラベルが貼られた小包を NZ Post の代理店に投函する必要があります。必要に応じて、私たちのチームがこのプロセスをさらに詳しく説明します。

間違った商品を受け取った/購入した場合:

ご注文と異なる商品が届いた場合、サイズ、詰め物が間違っていた場合、またはその他の問題があった場合は、正しい商品と交換させていただきますので、ご連絡ください。商品が間違ったパッケージに入っていた場合には、ご連絡いただく前にケアラベルを再度ご確認くださいますようお願いいたします。
商品を購入した後、サイズや色などが間違って注文したことが判明した場合は、正しい商品への注文変更についてご相談するために当社にご連絡ください。価格が異なる商品の場合は追加支払いまたは返金を行うことができます。

間違った商品を受け取った場合の返品プロセス:

当社の費用負担で製品を返品するための配送ラベルをお送りします。これは NZ Post ネットワーク経由で行われ、配送ラベルが貼られた小包を NZ Post の代理店に投函する必要があります。必要に応じて、私たちのチームがこのプロセスをさらに詳しく説明します。 NZ Postネットワークに到着したら、正しい商品を発送し、追跡情報を送信します。

間違って購入した商品の返品プロセス:

商品の返品にかかる費用はお客様のご負担とさせていただきます。商品が返送されたことを証明できましたら、交換品の手配をさせていただきます。
商品の返品に問題がある場合は、ご連絡いただければ解決策を考えさせていただきます。

製品の不満:

私たちは、お客様がご購入いただいた商品を気に入っていただき、お客様がふさわしい睡眠を得るのに役立つことを願っています。製品を受け取ったものの、期待に応えられない場合は、当社のチームに連絡して、利用可能なオプションについて話し合うことができます。これは、受け取ったものにわずかな変更を加えるか、まったく別の製品を選択することになる可能性があります。お客様のニーズに最適なソリューションを見つけるお手伝いをいたします。

戻り値:

製品がお客様にとって合わないと判断し、ストアクレジット/返金のために返品をご希望の場合は、ご相談させていただきますので、弊社までご連絡ください。この決定は、製品の受領後 7 日以内に行われ、製品が良好な状態であることが必要です。

製品にご満足いただけなかった場合の返品プロセス:

変更または別の商品との交換のために商品を返品される場合、当社への返品にかかる費用はお客様のご負担となります。その後、返送にかかる送料は弊社が負担いたします。
返品の場合も同じプロセスに従う必要があります。商品が当社の工場に到着したら、当社のチームが商品を評価し、ストアクレジット/返金の手配をするためにお客様にご連絡します。
商品の返品に問題がある場合は、ご連絡いただければ解決策を考えさせていただきます。

返品フォーム:

すべての返品には返品フォームへの記入が必要です。 ここをクリック ダウンロードする。 返品フォームを印刷できない場合は、必要な詳細を手書きのメモに記入してください。これにより、返品チームが返品を処理し、迅速に解決策を講じることが容易になります。

差出人住所:

アイダーダウン リミテッド
注意: 返品
9A グラッドストーン ロード サウス、
モギエル 9024
電話: 03 972 7786